ホーム
園について
園の活動
一時保育
おたより
アクセス
2026/5/11 お散歩の時間♪ つくし組さん(0歳児クラス)は、 園庭で先生と一緒に楽しく遊んでいます。 先生がシャボン玉を「フー!」と吹くと、 お空にキレイなシャボン玉が舞っていきます♪ 涼しい風に乗ってシャボン玉も気持ち良さそうですね! 園庭で外気浴を楽しんだつくし組さんでした! さくら組さん(2歳児クラス)は、 ラスカの屋上までお散歩で遊びにきました! 先生とのお約束をしっかり守って、 みんなで仲良く遊ぼうね! さっそく、先生たちとおにごっこ。 みんな目をキラキラさせながら、 先生から全力で逃げていました!笑 「アンパーンチ!!」と、 鬼をやっつけようと、戦う姿もカッコよかったです!(^^) アリさんを観察中♪ みんなで夢中になってアリさんを眺めていました。 毎日色々な発見を通して、 健やかに成長しているさくら組さんでした!
2026-05-12 09:56:18
さくらブログ