ホーム
園について
園の活動
一時保育
おたより
アクセス
2026/5/7 ゴールデンウイークが明けて、久しぶりの登園になった さくら保育ルームのおともだち♪ みんな朝からとっても元気いっぱいです♪ お休みの日に、たくさん楽しい思い出をつくれたかな? 5月からはまた新しくおともだちも増えて、 これから一緒に過ごせる日々が楽しみですね(^^)/ さて、たんぽぽ組さん(1歳児クラス)は、 公園までお散歩にでかけました♪ お砂場遊びでは、 お砂を集めたり、 お山を作ったりと、 夢中でがんばる姿が印象的でした! お休み明けでしたが、 みんなで元気に過ごした 午前中の活動の様子でした!
2026-05-07 16:17:34
さくらブログ